05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

料理の達人!? 

141208.jpg


料理の腕はベテラン主婦ですが、
中身は相変わらずのネギです!
だがそこが可愛い!(笑)


こんばんは!
たぬです!(`・ω・´)

ツイッターで予告した通り、
今日はたぬがブログを書いています!


ちなみに、今日の晩ごはんは
味噌煮込みうどんだったのですが、
ネギと一緒に作りました!(´∀`)+。

写真


味噌煮込みうどんの本場、
名古屋出身のネギに必要な食材を教えてもらって、
仕事帰りに、食材を買って作りました!
もちろん、とても美味しかったです(*´▽`*)

ネギとごはんを食べていると、
名古屋人は本当に味噌が好きなんだなぁ…
とわりとよく思うんですが、
今日もそうでした(笑)

私も味噌は好きなので、
好きな食べ物が一致してて
本当によかったなーと思います^^
外でごはんを食べても、
それぞれ別のものを頼んで
シェアすることができるので、
くいしんぼうの私たちは大満足です(笑)


まんがでもちょこっと書いてますが、
ネギがフライパンを欲しがっているので、
今週末はキッチン用品を買いに
おデートしたいなと思っています♪

フライパンと、切れ味のよい包丁と、
すこし大き目のお鍋が欲しいね!と
ネギと計画をねりねり…

週末が本当に楽しみです(≧ω≦)



141209sinkansen.jpg

新幹線で遠出をするネギたぬ↑

これはちょっと前の写真ですが、
そろそろ遠くにお出かけもしたいなぁ…
と思って故郷のたぬきの里を
懐かしむたぬなのでした!(笑)


それでは、今日はこのへんで!


あっそうだ!

この前発見したのですが、
アマゾンさんでネギたぬの電子書籍に
レビューを書いてくださっている方がいらっしゃいました!

このブログをご覧になっているかはわかりませんが、
本当にありがとうございます!

アマゾンさんのレビューを参考にして
本を買いました!って方もいらっしゃるようなので、
ネギたぬの本を読んでくださった方は、
感想をレビューとして書いて頂けると
さらに嬉しいです!(〃ω〃)

もしよければ、
お時間あるときにでも、ぜひよろしくお願いします☆


他にも続々と感想を頂けて、
驚くとともに、とびあがるほど嬉しいです!
本当に、ありがとうございます!><

=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/90-7c8ae38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

