08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たぬ、攻められる! 


12月2日に更新した、
ネギたぬの出会い~たぬ編~」の続きです!

141214①


そして帰り道で…

141214②



こんばんは!
たぬです!(`・ω・´)

今日は、このブログを初めた頃に
ネギが書いてくれたネギたぬの出会い編、
ネギ、攻める!」を
たぬ視点で書いてみました。

なので、タイトルも
「たぬ、攻められる!」です(笑)


ネギと初めて会ったあとにも、
2~3回ほど数名の友達と一緒に
ネギに会う機会がありましたが、
なかなか深い話をするきっかけがなく…

そのきっかけをつくってくれたのがネギでした。
ネギは「たぬともっと仲良くなりたい!」と
思ってくれていたみたいで、
あとになってその話をネギから聞いて、
私ってなんて鈍感なんだろう!と
自分でも驚いた覚えがあります(笑)

それくらい、まさか可愛くて優しいネギが、
たぬのことを友達以上に想ってくれることが
あるなんて、想像もしていなかったのです…


漫画のとおり、
この頃は恋愛対象として好き!という
自覚こそお互いないものの、
「この人ともっと仲良くなりたい!」
という気持ちはお互いに持っていたのでした。

なんとなくフィーリングが合って、
その上、考えていることや
人にはあまり話したことのない
恋愛についての価値観まで共感できて、
それはもう「こんなチャンスを逃すまい!」
とお互い必死だったのかも…(笑)

今まで、友達以上に
人を好きになったことがなく、
それをコンプレックスに感じたり、
女の子が好きなのでは…ということに、
不安を感じていたたぬにとっては、
ネギと仲良くなりたいと思うのは、
今考えれば当然のなりゆきだよなぁと
思ったりします。


…ネギと出会えて本当に良かった!

って言ったら、
「でしょでしょでしょ!ネギも!
 たぬに会えて本当に幸せ!」
って言われました。今。
な、なんて可愛いんだ…!!!(笑)


今日のネギたぬ↓↓
141216photo.jpg

ツイッターでもちょこっと呟きましたが、
実はたぬがインフルエンザにかかってしまい、
昨日までずっと寝込んでおりました…

今は少し元気を取り戻しています。
そろそろ仕事にも復帰しなければ、
職場が大変なことになってしまうので戦々恐々です…^^;

それにしても、
毎日一緒にいるネギが
相変わらず元気なことに安心する半面、
すごいなぁと感動しています(笑)
免疫力が強いのか…(^o^)


ではでは、
最近すっごく流行ってますので、
皆様もインフルや風邪には
気をつけてお過ごしください…!><


あっそうだ!
Amazonでネギたぬ本のレビューを
書いてくださった方が増えていました!
本当にありがとうございます!
まだまだレビューも感想もお待ちしています!(*´∀`*)

=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: なれそめ

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/91-09a3ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激安クロムハーツカバン

前後両輪で旋回を開始して、早目にアクセルを開いてリアステアに持ち込む感じのコーナリングは、凄く楽しいし上達への糸口にもなると思います。

激安クロムハーツカバン | 2017/07/23 19:49

