05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

話題のダンサーAyaBambiさん! 

95.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)

今日は気になるAyaBambiさんの話です。
とはいえ言いたいことはまんがでほとんど描いちゃったので、笑
動画などをオススメしていきます!




まずはネギたぬがドキドキしながら観てたMV!



ご存知の方も多いでしょうが、
加藤ミリヤさんの「神様」という楽曲のMVですヽ(´▽`)/

作中で同性カップルとして描かれていたのを見て
ネギたぬはもうそれだけで身悶えていたんですが
本当にカップルさんだったので、喜びもひとしお(?)です!!



そしてそして肝心な、お2人のダンスムービー( ⊙‿⊙)



運動音痴なネギにとっては目が点になるぐらいキレッキレな動きです!笑
とにかくすごい!の一言(*´ω`*)
あやつり人形を見ているような、不思議な感覚です…



昨日今日でどはまりしたネギは更にネットの海に沈んでいきます
ツイッターインスタグラムも追っちゃう勢いです!

特にインスタは、お2人のプライベートな写真や動画がたくさんあって
なんだか幸せな気持ちになれます~(〃ω〃)
というか!

お仕事モードはあんなにカッコイイのに、
プライベートのラブラブっぷりはネギたぬと変わらないぐらい
ゆるゆるな雰囲気なところがまたツボなんです(〃ω〃)


他のカップルさんのブログやツイッターにも共通してるんですが
やっぱりみんな同じなんだー!ラブラブだからこそ変なことするんだー!
って改めて実感しちゃいます(´∀`)笑



P1140770.jpg
まったくたぬったら…あっ間違えた!


P1140775.jpg
たぬったら…♡

↑この間名古屋に帰省した時に行った東山動物園です(〃ω〃)
上のはたぬきでなくアライグマの写真です笑


最近ようやく、たぬきとアライグマの違いがわかってきました(`・ω・´)
しっぽがしましまなのはアライグマの方だということも…(´;ω;`)

「たぬ」という新種のいきものだと思っていただければ、幸いです。笑
「たぬはペットじゃないよー!恋人だよー!」という声が聞こえてきそうです




それではよい週末をお過ごしください(〃ω〃)!


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 未分類

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/92-bf0506a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

