07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達にカミングアウト! 

96.jpg



おはよーございます!朝です!ネギです(〃ω〃)
いっつも週末はたぬと過ごすのが一番楽しくて、
ついつい友達と遊ぶのを後回しにしてしまいがちなのですが(ひどい)

最近めずらしく予定が合ったのと
この2人になら、本当のことを話したいなぁ…と思ったのもあり
思い切ってカミングアウトしてきました!!




ネギは元々交友関係が広く浅く…という感じなので
友達と深く語らう(`・∀・´)
みたいな経験が、ほとんどなく…

「自分の話なんかして相手の重荷になったらやだなぁ
そうなるぐらいなら、ずっと聞き手に回ろう」

と、本音を語らない女(`・ω・´)
みたいな感じだったんですが


大学に入って、なんとなくつるみ始めたわりに
一番近しい存在になっていた彼女たちには
なんだか話せそうな気になったんですね(〃ω〃)



…なんてかなり持ち上げてしまいましたが。笑
カミングアウト後はこんな感じでした↓


96-2.jpg


こういう過激なノリツッコミが多いです。笑

「ネギはきっと、男性だから女性だからとかじゃなくて
人間性を好きになっていくタイプなんだね。」
なんて言ってもらえたり
素直に羨ましい恋愛だと言ってくれたり

過激なやり取りの中のぬくもりに触れた日でした…( ⊙‿⊙)笑



彼女たちの他にも、この日集まれなかった同じグループの友達がいるので
いずれ話せたらいいなぁと思います(´∀`)

このブログもいつか見せるんだろうな…((o(б_б;)o))ドキドキ




1224.jpg
たぬの魅力についても過剰にプレゼンしてきました




ネギたぬの共通の友達以外では
ネギにとって初のカミングアウト…

とっても緊張したし声もぶるぶる震えてたけど、
その分受け入れられた時の喜びはもちろん
「自分はこの人と、ちゃんと信頼関係を築けてたんだ!」
という事実が
何より心の支えになるなぁ、と実感しました。



次にカミングアウトするとしたら両親かな…

最近の両親のようすが、もしかしたら察してるのかも?という言動が多くて
かつ反対する素振りも全く見られず
これはもしや…?と、たぬと勘ぐっております。笑


たぬが初めてネギの実家に来た頃、

「カップルとしては受け入れられないかもしれないけど、
人間として認めてもらえれば拒絶されることはないはず!」

ということをたぬが熱く語っていましたが
本当にそのとおりだな~と
今回の友達へのカミングアウトの件も含めて
改めて感じ入るのでした(*´ω`*)



特にこの頃は同性婚のニュースや
色々なコンテンツがメディアで取り上げられることが多く
なんだか前向きな気持ちになれますね(〃ω〃)

それでは前向きな気持ちのまま、今日も一日がんばりましょう~!


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/93-a459644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

