07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メリークリスマス! 

141227.jpg



こんばんは!
たぬです(`・ω・´)

ちょっと遅くなりましたが、
今日はクリスマスのお話です。

ネギたぬのクリスマスはというと、
相変わらず花より団子、
団子より嫁♡でした!(笑)

去年もおうちでまったり過ごしたのですが、
今年もおんなじような感じでした~
人目を気にせずいちゃいちゃできるので、
やっぱりおうちが一番です^^*

フライパンと鍋を求めて彷徨っていたら
お腹がすいてごはんにつられるネギたぬ↓
クリスマスのネギたぬ


2人の好きな食べ物を買って、
ケーキを買って、
いつもよりちょっと良いお酒を呑んで
(ネギはアップルティーを飲んで)
幸せを満喫しました(〃ω〃)

2人とも高価なプレゼントや
お高いホテルのディナーには興味がなくて、
一緒に過ごす時間に
何よりも幸せを感じられるんですよね~

なので、
ネギたぬにとってのクリスマスは、
「恋人同士で過ごす」という
世間一般的な行事というより、
行事にかこつけて、
美味しいものが食べられる!
美味しい!嬉しい!という感じです…(笑)


なので来年は、ちょっと趣向を変えて、
友人と一緒にホームパーティ開いて
わいわい過ごすのもいいかも!と
思っているたぬです^^


今年のクリスマスケーキも生チョコ!↓
写真 2

去年も生チョコケーキでした。
チョコが大好きなネギたぬです(*´▽`*)


次の行事はお正月かな?
美味しいもの食べ過ぎて気を付けないと…^^;

2014年も残りわずかですが、
年内にあと1~2回は更新したいな~と
思っています…なんとか…(笑)

ではでは、
今日はこのへんで!

おやすみなさ~い☆


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/94-acffcb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

