08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一緒にお風呂のあとは… 

150102.jpg



こんにちは!
お正月休みでまったり過ごしているたぬです(・ω・)

ちなみにネギはというと…
まったりしすぎて、
実はまだおねんね中なんです!(笑)

ネギがぐぅぐぅ気持ちよさそうに寝ているので、
手もち無沙汰なたぬは
ブログを更新することにしました(笑)

ネギは2015年も相変わらずお寝坊さんです。
そして、相変わらず寝顔がとても可愛い…(〃ω〃)

______________


まんがの話題にもどりますが、
ネギたぬは一緒にお風呂に入ることが多いです。
これも同棲の醍醐味かな?と思います///

一緒に洗いっこして、
お風呂を出て、
髪を乾かすのは
いつもたぬの仕事です(`・ω・´)

もちろんきれいに乾かすけれど、
たまーにぐうたら過ごしていて
髪を乾かし忘れると、
翌朝ネギの髪が大変なことになります!

天然パーマのネギは、
いくらストレートをあてているとはいえ
ちょっと油断すると
すぐに大反乱を起こしてしまうのです…


ネギにとっては笑いごとじゃないけど、
たぬにとっては
ぐぬぬ…(=”=)ってしてるネギが
本当に可愛くて可愛くて…!

こんなこと言うと
ネギに怒られそうですが…(笑)


ではでは、
今日はこのへんで(´∀`)ノ


そろそろお寝坊ネギを起こさなきゃ…!

=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 小ネタ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/97-2320aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

